

さぁぁぁぁぁがわぁぁぁぁぁぁ中々来ない佐川鈍便

佐川急便 もとい 佐川鈍便

web上では配達中だが

現在時刻 21:55現在不在票の投函なし

午前中に問い合わせたら本日中の配送
とか札幌営業所は言ってたが
こねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
荷物がこねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

色々検索かけてみたら事例が出るわ出るわw

そもそも無理なら一報くれよ

お陰で本日の予定狂いまくりだ

関東圏なら21時以降の配達もやってそうだが
札幌じゃ無い予感。

しかも 問い合わせ電話番号は 20:00でクローズドwwww
問い合わせの意味がないだろ

もしかしてバイトのあんちゃん荷物パクった?ww

QUEEN結成40周年orフレディ没後20年


QUEEN結成40周年
フレディ没後20年の
ダブルメモリアルの為かCSではQUEEN特集が組まれ
おっちゃんのオイラには嬉しい限り

続きを読む

韓流なんてイラネ

俺はとっても嫌韓なので韓流大好きって人は

ぶっちゃけ

こっちくんな

パクリ・捏造・強姦・盗みがデフォな国との友好関係なんて

必要なし

そんな韓国に視察目的で民主党議員が韓国入りするそうだが

回収を見込めない前回の貸付金が戻っても来ないのに

又金を韓国に出そうってのかい?wなんという売国奴

韓国よりも災害復興が先だろう?

誰だよこんな売国奴に投票した奴

フジは韓流一直線だしマスゴミも大差ねぇし

地上波の魅力は無くなった

さようなら日本のテレビ局共


NTTフレッツポイントで大福取り寄せてみた^q^


今回のお品は各種メディアで人気急上昇中という販売元の謳い文句の
宮城県のお茶の井ヶ田株式会社の「喜久福」12個
アレです。一時期話題になった生クリーム入り大福ですww


ぶっちゃけ
大失敗ですwwwwwwwwwwww

正直に言おう

こんな小さい大福初めて見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今までで間違いなく最小クラス

直径4.5センチ厚さ1.7センチ・・・・

ナニコレ 駄菓子?w

今回はNTT光のポイントで取り寄せたんだが
こんなんだったら別のモノにすりゃよかったよ・・・
しかもこっちにバッチリ送信履歴残ってんだぜw

言い訳はメーラーの不調だそうで・・・
ならオラインショップも閉めとけwwwwwwwww

って思っちゃったYO!

やべっ画像が巨大だったwwww

手抜き
やべっ画像の大きさが凶悪だったwww
だがしかし・・・まぁいいかw

飲み仲間の社長さんが誕生日と聞いてセコセコと手抜きケーキ作成

※社長のリクエスト・・・とにかく生クリーム使ってればOKPKMPK※

つまり ※生クリームを ドッツリ食いたい※ って事らしい

でもね 我が家の電動ホイップマシンは先日お亡くなりになったので

手動ホイップ・・・・考えたくない・・・・うえっ

ってなワケで生クリームは200ccしか使ってませんwwwwwwwwwwwwww


デコレ用約130cc
サンド用約70cc(フランポワーズソース混入)

買いに行った店に苺が無かったので桜桃缶詰で横着テコレ

中身はK&Kトロピカルフルーツ缶orドールのパイン缶ミックスwwwww

or家に眠ってたキウイフルーツリキュールww

因みに作ったのは昨日の晩 サイズは5号ww

ええ・・・ちゃんとアンビベもしましたよwww

でもね ケーキがすきだからと言って 5号を一気に完食しちまう社長って・・・・

マジでその時こぅ思ったね「コイツ・・・・バケモンだwwwwwww」と・・・・

因みにケーキ食ったのは酔いが廻るだけ飲んで焼き鳥10本位食った後wwww























食べたーいとか思った人は画像で我慢してくださいwwww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
