

NTTコミュニケーションズ・サポセン

NTTコミュニケーションズ・サポセンに
℡中にそれは起きた・・・・

音声ガイダンスに従い該当番号をプッシュ

「この時間は大変混み合っております・・・ナンタラカンタラ・・・・
ここまではいつも通り

これまた音声による案内がタラタラと続き


繋がった・・・・と思いきや・・・

え゛っ・・・・
1分経過・・・他のオペレーターの対応が聞こえる

2分経過・・・相変わらず他のオペレーターの対応が聞こえる

3分経過・・・相変わらずオペレーターの対応が聞こえるwwww

暇を持て余した俺は色々と愚痴る事にした

「うはっ 無言応対ですかNTTさんこれわ新しい」とか

「これってユーザーの声は聞きませんっていう掲示ですか?wwww」とか

「待ってないでサッサト電話切れってか?www」とか

「ブログのネタをありがとうございますwwwwwwww」とか言ってたら

ブログ云々を言ったタイミングでオペレーターのお出まし


なんでも操作を間違ったとか・・・・

付き合う俺も相当暇だなwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
