スポンサーサイト


暇だったのでオヌヌメ新作MMOを順に入れてみた

暇だったので昨日の晩から
新作MMO-TOP10を上から順に入れてみたんだが・・・・
全てキャラ作ってる間に飽きるっていうダメっぷり

最近面白いと思うMMO無いっすね。。。。

いっそのことFPSに落ちてしまうかw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらずの食生活ですが何とか生きてますw
Wizもはずれだったし、いいのないですねぇ~

まぁ それ以前に 長時間PC前でカチカチするのしんどい・・・

No title

鵺ちゃん生きとったか・・・・?

最近すげぇ不作だよねMMO
ディアブロの新作に期待するのみか・・・・

ブラゲーも続かなくてAoE III をやってる始末ダヨ・・・[

No title

うちも最近のMMOは続きませんな
ブラゲーを惰性で続けてる感じ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
