スポンサーサイト


さぁぁぁぁぁがわぁぁぁぁぁぁ中々来ない佐川鈍便

佐川急便 もとい 佐川鈍便

web上では配達中だが

現在時刻 21:55現在不在票の投函なし

午前中に問い合わせたら本日中の配送
とか札幌営業所は言ってたが
こねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
荷物がこねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

色々検索かけてみたら事例が出るわ出るわw

そもそも無理なら一報くれよ

お陰で本日の予定狂いまくりだ

関東圏なら21時以降の配達もやってそうだが
札幌じゃ無い予感。

しかも 問い合わせ電話番号は 20:00でクローズドwwww
問い合わせの意味がないだろ

もしかしてバイトのあんちゃん荷物パクった?ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぁぁぁぁぁぁぁぁがわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

から 横柄な態度で連絡が来た
荷物の追跡されるのが嫌なら
最初から公開しなきゃいいのにwwwww

しかし・・・不在票も入らずに荷物を持ち帰りましたとか
客をナメてるだろ?ww

でだ その持ち帰った荷物に対してメールにて回答求めると
横柄な全く誠意の感じられない態度での回答とともに
本日 午後2時に配送 というwwwwwwwwwwwww

不在票も入れずに持ち帰る糞運輸業者確定
もぅ2度と使うことは無いだろう

2時とか言っといて時間は守らない予感がビンビンだがなwwwwww

No title

さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁがわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

23:47現在ポストに不在票なし


でだ・・・・佐川のホムペで荷物の検索かけてみたんだがww
これがもぅ大爆笑

-----------転載開始------------
⇒ 配達店へ持ち帰りました。
↑ 2011年12月17日 札幌店から配達に出発致しました。
↑ 2011年12月15日 19:57 湘南店を出発致しました。
↑ お荷物をお預かり致しました。
-----------転載終了------------

配達もせずにお持ち帰りwwwwwwwwwww
これは ある意味 新しいwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
