

やべっ画像が巨大だったwwww

手抜き
やべっ画像の大きさが凶悪だったwww
だがしかし・・・まぁいいかw

飲み仲間の社長さんが誕生日と聞いてセコセコと手抜きケーキ作成

※社長のリクエスト・・・とにかく生クリーム使ってればOKPKMPK※

つまり ※生クリームを ドッツリ食いたい※ って事らしい

でもね 我が家の電動ホイップマシンは先日お亡くなりになったので

手動ホイップ・・・・考えたくない・・・・うえっ

ってなワケで生クリームは200ccしか使ってませんwwwwwwwwwwwwww


デコレ用約130cc
サンド用約70cc(フランポワーズソース混入)

買いに行った店に苺が無かったので桜桃缶詰で横着テコレ

中身はK&Kトロピカルフルーツ缶orドールのパイン缶ミックスwwwww

or家に眠ってたキウイフルーツリキュールww

因みに作ったのは昨日の晩 サイズは5号ww

ええ・・・ちゃんとアンビベもしましたよwww

でもね ケーキがすきだからと言って 5号を一気に完食しちまう社長って・・・・

マジでその時こぅ思ったね「コイツ・・・・バケモンだwwwwwww」と・・・・

因みにケーキ食ったのは酔いが廻るだけ飲んで焼き鳥10本位食った後wwww























食べたーいとか思った人は画像で我慢してくださいwwww


サービス終了 早っwwwwwwwwwwwwwwww

正式サービス開始後1年持たずに消えるとわ
なんつーか 俺的には最短記録かもしれん

まぁ・・・・
糞の斜め上パッチしか当たってなかった気もするが
本国で開発チーム解散とか・・・

仕方ない罠 


--------------------引用------------------------------
 2010年4月28日よりサービスを開始させて頂き、多数のお客様に
 ご愛顧を頂きましたが、2011年1月27日(木)をもちましてサービスを
 終了させて頂く事となりました。

 この度のサービス終了につきましては、韓国のAila Online
 (NEO Online)のサービス終了が急遽2010年11月30日に行われ、
 開発チームが解散という状況になりました。

 その為、今後Aila Onlineのサポートを行うことが
 困難であるという結論に達し、サービスを終了せざるを得ない
 状況となりました。

 サービス終了により「Aila Online」をご愛顧頂きましたお客様に、
 ご迷惑をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。

◆Aila Onlineのサービス終了日時

  2011年1月27日(木)23時00分 予定



アレですか 嫌韓人間がプレイした結果がコレですか?wwwwwww

えふえふじゅうよん

FF14 OB

続きを読む

FF14課金の罠

FF14は正式サービス開始後に

FF11を同時プレイしている人には2011年1月まで

月額プレイ料金が

続きを読む

生存報告

RFZ SNSが終焉なので此方を復活 ^p^;

ここの所セッセコセッセコとAilaで彷徨ってますw

メインは盾Lv.32
がしかし・・・PTではまるで使い物にならないでしょう
なぜなら、ソロメインのためタウントなんざタゲ固定できる程度
範囲タウントもLv.1のままwwwwwww
つまり・・・範囲攻撃・単体攻撃・生産・採掘がメインってこってす
こんなんだったら最初から杖職になってけば良かったw

キャラ名は伏せときますね
ヒントはギルド無所属の盾職

ああ・・・ギルドに何故入らないかというと
募集しているギルドに限って横殴りしてくるのが多いからですw


以上とっても簡単な生存報告っと

テーマ : AilaOnline
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
