

NTTコミュニケーションズ・サポセン

NTTコミュニケーションズ・サポセンに
℡中にそれは起きた・・・・

音声ガイダンスに従い該当番号をプッシュ

「この時間は大変混み合っております・・・ナンタラカンタラ・・・・
ここまではいつも通り

これまた音声による案内がタラタラと続き


繋がった・・・・と思いきや・・・

え゛っ・・・・
1分経過・・・他のオペレーターの対応が聞こえる

2分経過・・・相変わらず他のオペレーターの対応が聞こえる

3分経過・・・相変わらずオペレーターの対応が聞こえるwwww

暇を持て余した俺は色々と愚痴る事にした

「うはっ 無言応対ですかNTTさんこれわ新しい」とか

「これってユーザーの声は聞きませんっていう掲示ですか?wwww」とか

「待ってないでサッサト電話切れってか?www」とか

「ブログのネタをありがとうございますwwwwwwww」とか言ってたら

ブログ云々を言ったタイミングでオペレーターのお出まし


なんでも操作を間違ったとか・・・・

付き合う俺も相当暇だなwww

NTTフレッツポイントで大福取り寄せてみた^q^


今回のお品は各種メディアで人気急上昇中という販売元の謳い文句の
宮城県のお茶の井ヶ田株式会社の「喜久福」12個
アレです。一時期話題になった生クリーム入り大福ですww


ぶっちゃけ
大失敗ですwwwwwwwwwwww

正直に言おう

こんな小さい大福初めて見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今までで間違いなく最小クラス

直径4.5センチ厚さ1.7センチ・・・・

ナニコレ 駄菓子?w

今回はNTT光のポイントで取り寄せたんだが
こんなんだったら別のモノにすりゃよかったよ・・・
しかもこっちにバッチリ送信履歴残ってんだぜw

言い訳はメーラーの不調だそうで・・・
ならオラインショップも閉めとけwwwwwwwww

って思っちゃったYO!

サイド30センチ吸気ファンPCケースから電飾PCケースへ

サイズ製側面30センチ吸気ファン搭載PCケースを使っていたが・・・・
年々パーツを換えて行くにつれ冷却が追いつかなくなって来たんで
PCケースの物色開始w
リーズナブルな価格で(2980円)でいいもん見っけて即注文

結果的にまたまたサイズ製ケースになったんだが・・・

因みに コレ
http://www.scythe.co.jp/products/pccase/terasu.html

到着後パーツ入れ替え&吸気or排気FAN増設し稼動開始
昼間だった為か差ほど気にならなかったが

夜になると・・・・


ぶっちゃけ

ナニこの電飾状態・・・・

でもまぁ・・・冷えまくりだからいいか

唯一の難点はPCケースからの排気で足元がスースーする事かww


ケースは今は主流?の電源下置き
煙突排気口or底面吸気口or側面吸排気口増設可能or前面メッシュ

現時点で吸気FAN12cm×3/排気FAN12cm×2

北海道だしコレ以上の増設は必要ない模様

納戸を整理してたら大量発掘・・・・俺困惑中

我が家の納戸を整理していたら大量発掘
どうよこの化石の大量発掘は・・・・

総本数354本+VHS 5本

買った本人曰く「邪魔だから納戸に放り込んだ」とのこと・・・・

もぅねカセットテープなんて化石だろう
どーするよコレ・・・・・
とりあえず某掲示板にて
ノーマルカセットテープ1本10円
メタルカセットテープ1本20円にて出品中

でも化石の引き取り手があるのかは謎ダケドナー

この数パネェ

内訳は以下の通り

SONY-CDixI-110 3本
DENON-Zippy-II-64 4本
AXIA
PS-II-46 5本+2本パック9個(18本)
PS-IIx-54 2本パック5個(10本)
PS-IIx-90 18本
PS-IIs-54 19本
PS-IIx-60 12本
PS-IIs-70 6本
PS-IIs-90 18本
PS-IIs-50 10本
PS-IIs-60 9本
GT-IIx-46 40本
GT-IIx-50 106本
GT-IIx-54 9本
GT-IIx-60 24本
GT-IIx-90 28本
METAL-100 10本
METAL-60 5本
AXIA-VHS-AV-100 2本
AXIA-VHS-120   3本

なんか近所の電気屋より在庫が多いんじゃネ コレ・・・・

どうよこのカセットテープの山

BD-R 10枚

BD-R(ブルーレイディスク)10枚購入
もぅ無くなった・・・・

こんなんだったら20枚買っときゃ良かったよ・・・トホホ
まぁ500G HDD 程度じゃ全然足りないってコトでして

次は1T買うしか無い罠

しかし・・・HDDカツカツだったのがスカスカになったと思いきや
またモリモリ録画してるのでイタチゴッコの予感です  ハイ







BD-R





最近はリーフパイとかアップルパイを作っては自分の胃袋に流し込む日々ですww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
