

トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」です!!皆さん朝起きてから出かけるまで、どのくらいの時間かかりますか私はいつも家を出る1時間前に起きて、準備して調度いいぐらいなんですがこの前寝坊した時は、起きてから15分で家を出ることができましたやれ...
トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」



以前は最短15分
今は45分・・・

15分の時は頭髪短髪髪型なんて関係なかったので
顔洗ってトースト咥えてGOなんて普通にやってたが
今は・・・・45分~1時間
日々おっさんの階段を登っている感じ

最近一段と遅くなってる気がするw

出勤時スーツじゃないのにwwww
どゆこと?w
個人差ありまくりだろうけどみんなどの位なんだろうか





でも野郎だとこんなモノだよね多分

免許更新のお知らせ・・・・・なんだと・・・・・orz

免許更新のお知らせが来た

ぺりっぺりっと隠蔽葉書をめくると

な・ん・だ・と・・・・・次回免許青3年

前回が青免許有効期限5年

過去4年間は違反の記憶は無いし
確か3年で消えたよな?とか勝手な思い込みで
札幌市免許管理センターへ電凸

・・・・・
・・・・
・・・
・・
















今は5年間履歴消えないんだとさ・・・・・

ズーンorz

なげーよ5年

暫くまた酒の量が増えそうだ
うえっうえっ

Canon MG-6130 インクの減りはぇぇぇぇぇ

むっさインクの減りが早い
PIXSUS 990i からの乗り換えだったが
なんつーか 990iに比べるとインクの減り方が尋常ではない
何もしなくともインクが減るw
990i時の時よりも早いってどゆこと?w

インク残量表示機能とか雑な表示機能と共に
詰め替えインクを使わせずに
自社インク(990iよりもとっても割高)を
使わせようと言う事か・・・

しかも990iの頃と違いリセット金具(これまた無駄な出費)が
必要となる
このリセット金具なるモノを使いMG-6130に新しいインクタンクと
認めさせる事が必要となる。

これからMG-6130の購入を考えている人は
価格.comで色々と検索してから買った方が良いでしょう

俺的には今回の購入は失敗だった・・・・・インク的な意味で
ソレ以外は満足出来るだけに ズーーーーンと落ち込みまくりである。

Oβ MMO2本+α

現在行われているMMORPG 2本+α

乾燥・・・・じゃなくって感想

続きを読む

募金のCM多いケド・・・・・

募金のCMが多いケド・・・・

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
